しましま通信

自然農を楽しんでいます。自然農は生き方にも繋がる気がします。時々手作りや心の事も書いています。

山型パンは前方後円墳

f:id:shima-shimachan:20210501080243j:image

今朝、ぼーっとしながら家族の為に、食パンにバターを塗っていた。

 

不意に、不思議な気分になった。

 

食パン、前方後円墳みたいじゃない?

 

心は、仁徳天皇陵へと。

前方後円墳に、バターを塗る。

私は巨人になったのか。

ぬりぬり。

 

何で今まで、何も思わなかったんだろう?

そうか。

朝は忙しくて、前方後円墳を感じることも無かったのか。

 

ゴールデンウィーク前方後円墳パンにバターを塗る。

愉快。

 

ぼーっとしながら、書いた文を読んでくださって、誠にありがとうございます🍓←頭の片隅に、苺があるこの頃

↓    ↓   ↓

自然農的な玉ねぎ栽培☆あと人参の自家採種の話も少々 - しましま通信

 

苺ハウスの完成 ☆ 苺に夢中教に入信⁉️ - しましま通信