しましま通信

自然農を楽しんでいます。自然農は生き方にも繋がる気がします。時々手作りや心の事も書いています。

海水浴 ビキニを着るか!? ☆ 女性にとってもビキニは特別!!!

f:id:shima-shimachan:20190802220016j:image

 

和歌山の海に行ってきました。

遠浅で、子供と行っても安心です。

 

海好きの父親に育てられましたので、毎年夏になると海に行っていました。

そのせいかとっても海が好きです。

 

ビキニを着るか

ここのビーチは、遠浅ですので家族連れがほとんどです。

お母様方は、帽子に始まりラッシュガード、海用のタイツ?と完全防御です。

私のような人間にとって、完全防備ほど海に行きやすい装備はありません。

昔のお母さんは大変だったんだろうなぁ。

 

しかしながら、毎年1組ほどはビキニを着た人がいたりします。

 

ちらっと見てしまう。。

ビキニ。。。。

 

昔、1人のママ友がビキニを着たことがあるかと問いかけてきました。

一瞬、みんなの動きが止まりました。

ビキニというものは、男性にとってだけではなく、女性にとっても特別なものと言えましょう。

 

そのお母さんが、

若くて細かった時にビキニ着とけば良かった!

くぅ!!!

 

と、悔やんでいた。

 

後の2人は、考えもしなかったがスタイルが良かったら!!!もしかして、アリだったのか!!!!???!!!

と、人生への可能性(!?)へと思いをはせるのであった、、、、、。

 

そして今年の夏の私は、完全防備の出で立ちで波打ち際に佇んだ。 

 

f:id:shima-shimachan:20190802223506j:image

 

入江の海岸。

左右には濃い緑の山肌。

時にトンビがクルリと輪を描きます。

水平線を望めば、ひょうたん型の島から1つと、小さな小さな島。

 

はあ〜。

海と山が一度に視界に入る海。

最高だな。。。。

 

ざざざー。

おっ。今度は大波だな。 

わー。

次の波は引いていく波に、勢いを削がれたな。

波音と、波頭で頭をいっぱいにする。

 

さて。

ビキニにを着るのか。

 

答え

まず、考えてみよう。

ビキニを着るということは、私の胸元見てもいいわよ♡

ってことだよね?

 

見たらダメなの!!!

 

そういう人は、着てはイケナイヨネ。

どうしたって、目がいってしまいがちだもんねー。

完全防備の女子よりも、ビキニっしょ⁉️

女子でも、そうだわ‼️

 

もし私がスタイル良かったとしましょうよ。

もわわわわ〜ん。。。。

→漫画の心の中の声の雲が広がっていく効果音ね

 

ビキニ着ましたと。。。。

、、、、、、、

   、、、、、、、

、、、、、

 

やっぱ無理!!!!

 

見られるのに耐えられません。

もしかしたら、誰も見ていないのに妄想の視線??にやられてしまう可能性すらあるぞ!!!

 

分かった。

ビキニを着ることが出来る人は、スタイルが良く、

尚且つ!!

見ても宜しくってよ。

 

そう言う2つが揃わないことには、着ることは叶わぬ物なのだな!!

 

あー。

若くても無理やったか。。。。

 

ビキニ。

ビキニと聞くだけで、ドキッとするな!

末娘ちゃんも、赤ちゃんの時はビキニやったけど、今はビキニは着ないなー。

 

この間、末娘ちゃんの水着買いに行ってアレコレと見て体型に合うのを買いました。

娘が可愛く見える服を買うのは、ちょっと疲れるけど楽しいなあと思う!!

 

きゃ♡可愛い♡♡

やっぱり、うちの娘は可愛いなあ♡

試着室の外で、ニンマリと笑う親バカ。

今回は、ALGYのワンピースの水着を買いました。

 

我が家からもビキニストは生まれないのか。。。

 

今回は、自分とビキニとの関係を清算?出来て、

我が人生にビキニなし!!

そう、悟った波打ち際でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

追伸☆

高速のサービスエリアに立ち寄りました。

さてと、車に戻るかね。

サービスエリアの自動扉から出ました。

 

え?

私の視界の右端に、

緊急事態発生!!

warning!!!

(思わず赤字に!!)

 

上半身肌色の女性を発見しました!

ウィーン!ウィーン!

→警戒警報

 

はっ!?裸!?

ウィーン!ウィーン!

 

主人と私が一瞬の時差で、小さくビクッとする。

 

次の瞬間。

裸かと思った!!!

 

紛らわしい。

リアル肌色のノースリーブ。

 

下着なん?

背中に靴紐?の様に紐がジグザグに通して首の後ろで、結ばれていました。

服なんかいな??

 

車に帰ってから主人に質問してみた。

「ねえ。私があんな服着てたらなんて言う?」

主☆その服はやめたら?って言う。

 

末娘ちゃんが「お父さんが肌色の服着てたら、お母さんはなんて言う?」

 

私☆まず、

どうしたん?

って聞くわ。

 

そのサングラスをかけて、肌色のノースリーブを着た女性は、彼氏と歩いていたけど。彼氏は何も思わないのか???

 

あー!ギョッとした!!